Noratam’s Noratam

最近、忘れっぽいので。備忘録として。

トポチコ ハードセルツァーを飲んでみた

www.topochico.jp

前からちらっと見たことはあって、飲んでみようかな、でもようわからんしと思いつつスルーしていたんですが、ブログで、飲んでみたやってるし、ということで今回購入しました。

早速感想。さしてうまくないです。あくまで個人の感想なので、好きな人もいると思いますが、コカ・コーラのサイトの新感覚・新世代のというのは大袈裟かなと思いました。こちらがレモンチューハイを想定していたからなのかもしれないですけど。

スポーツドリンクにレモン炭酸水をまぜてアルコールテイストにしたという感じ。水を飲むような感じで飲めるのでそういう意味ではありかも?なのか。。